フクメンさんが・・・・

ナイトオブナイツやブラック★ロックシューターのアレンジをバイオリンで弾いてみた、ニコ動で有名なフクメンさんが久々に曲をアップしたと思ったところ、これを最後に引退するそうです・・・・
(´;д;`)ウァー ネットのバイオリニストで一番好きだったのにー

【ニコニコ動画】創聖のアクエリオンなど、バイオリンで演奏しました(3曲+α)

最後に怒濤の3発です。
これくらい弾けるようにいつかはなりたい。

話は変わって、会社の先輩が娘さんの4歳の誕生日にバイオリンを買ってあげるようです。
いやー、なかなか難しいですが、ぜひ頑張っていただきたい!
小さい頃から音楽をやっておくのはホントにいいと思いますしね。
私は昨年までほとんど音楽に触れてこなかったおかげで超音痴でございますので(´・ω・`)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です