心拍確認

パパです。

妊娠発覚から1週間。前回は着床の確認まででしたが、今回は心拍の確認ができました。ってゆーか!すごい成長してる!

前は点みたいな粒やったのに、もう大きさが見えるくらいになってるー。

心拍の音をマイクから収集しているのか、モニターから聞こえてきたときは結構感動でした。

うちの奥さんの中に新しい生命体がいるとか、なんか現実的ではありませんが、女性ってすごいな-と改めて思いましたよ。

でも、本当は今週から新婚旅行でニューカレドニアに行く予定だったのに、キャンセルになりました(´・ω・`)
仕方がない。また生まれたら3人で行こう( ^ω^)

無事に生まれてきますように( ^ω^)