お姉さんも

パパですよ( ^ω^)
今日はまた一大ニュースがありました。

奥さんにはお姉さんがいるのですが、なんとお姉さんも妊娠のようです!
姉妹で同時期とかすげー。いとこで同い年とか楽しそうですな!

うちの奥さんなかなかつわりがひどくて、あまりよくなりません。心配です。

そのため、仕事も辞めることになりました。最期にがんばって会社に行って荷物の整理。

つらいながらも何とか荷物を片付けることができたようです。

そして、こんなお祝いを会社の方からいただきました。くまたんのゆたんぽです( ^ω^)

円満退社なようでよかった(゚∀゚)

はやくつわりおさまって元気になって欲しいですね。