仕事が忙しくて

なかなか弾けてません。
さすがに仕事が終わるのが夜中の3時なら弾く気は無くなるなぁ。
最近仕事でいやなこと続き、いやなことでもないけれど、なんかいろいろ残念なことがあったり無かったり。
そんなときはバイオリンをかき鳴らしたいですが、なかなか時間がとれない・・・。

最近は仕事中もひたすらバイオリンを聞いています。仕事での移動中は左手のシミュレーション。
親指の支えなしで弓が持てるようになりました。

ミヨーのCDが最近のお気に入り。うーん、もっとバイオリンを弾きたい。仕事は何とか来週まで・・・

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です