平日のバイオリンの練習

なかなかうまくならないので、平日も練習しています。
しかしながら仕事が忙しくてなかなか練習の時間が取れない・・・
大体家に帰ってくるのが夜中2時くらいで、それから風呂入って4時くらいまで1時間ほど練習してますが、朝は8時に起きなきゃなのでつらいですねぇ。

みなさん平日はどのようにして練習時間を確保してるのかな。
やはり1日空くだけでなまると思うし、年齢的にも劇的にのばせる物でもないと思うので、みっちりやらねばいかんなと思う今日この頃です。

ああ、明日のレッスンの予習してないよぅ(´・д・`)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です