インフェルドの青に張り替え

さて、早速インフェルドの青に張り替えてみました。
張り替えた感想・・・・イイ(゚∀゚)!!

おそらく私の楽器との相性なのですが、ドミナントの時の、音の裏で響くノイズが軽減されて、非常に澄んだ音になりました。
G線D線のジャージャー音、A線E線のシャーシャー音が無くなって、かつハリのある若い感じの音ですね。
張り替えたてだからかもしれませんが。

でも、ノイズは確実に減った感じです。耳についていた雑音は完全に消えてるわけではありませんがかなり低減された感じが。
何だろう、振動が細かいのかしら?よくわかりませんが。

このへんは楽器本体との相性なんでしょうね。
でも、悪くはないと思います。

また録音したらあげてみます。
明るく力強い音が特徴。【メール便対応商品】Infeld インフェルドバイオリン弦 青 SET

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です