パッヘルベルのカノン

とりあえず。黄色いのをかぶるので手ぬぐいとシャツを黄色にまとめてみました(違

まだ教科書通りのテンポでは弾けないので、若干テンポを落としています。
なので伴奏はありません。無伴奏一本勝負(笑
怪しいところも多いですが、まぁ成長記録として(´・ω・`)
でも、こうしてみると弓がまっすぐではないですなぁ。

サビが難しいですなぁー。スラーのかけ方が、私の教科書ではかんたんになっているのでなめらかにはならないのです。
ちゃんとした楽譜では一気に弾ききるんですが・・無理(´・ω・`)

そろそろ水曜どうでしょうのオープニングでも弾いてみるかぁ。

2 Comments

  1. pao

    うp乙です

    確かに駒(ブリッジ)に弓が平行になってないですね(´・ω・`)
    後は音が結構小さいのでキレイな音を出す前に大きな音を出すことを意識するといいかもです!
    自分もひたすら指弓とボーイングを練習の7割を占めてますね!
    あきらめずに向上心を持ちながら練習をしっかりするときっと力がついてきます!
    一緒にがんばりましょう(ノ)・ω・(ヾ)

    Reply
  2. raveraver (Post author)

    Paoさん
    ご覧いただきありがとうございます(・∀・)
    大きな音ですよねー、難しいです。ギコギコしちゃうので・・・
    ホントに難しい楽器ですね(´・ω・`)
    でも、あきらめませんですよ!
    またアップします!

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です