クリスマスなので

11月から激務で休日出勤バリバリ。なかなか集中して練習できず、メリークルシミマスになりそうな今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
そんななかで、せっかくのクリスマスなので、簡単に練習してみました。

顔がわからないように仮面つけてますが怪しくはないですよ!
顔出ししないように弾くのはしんどいので・・・

来年はもっといろいろクリスマスソングとか弾けてうまくなったらアンサンブル会とか行きたいなぁー。
なんか地域ボランティアで老人ホームとかで弾いたりするイベントもあるらしい。
行ってみたい。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です