さて、久々の更新

久々に更新。
で、29歳からバイオリンをはじめたわけですが・・・・遅まきながら、今月頭に30歳になってしまいました!
うっは!三十路(`・ω・´)

で、ようやくなんだかんだで11ヶ月経ちますが・・・・
うまくならないなぁ(´・ω・`)

ここのところ忙しくて、3週間ほどレッスンに行けていなかったら、おととい行ったらメタメタでした。
変な癖がついちゃってますわ。またあらためて取り組み直し。

1年近く経ってもまだビブラートも出来ないわけで。うーむ。

最近はIn The Blue Skyという曲を練習しています。

昔はやったゲームの曲ですが。

楽譜はこんな感じ。作るだけでも苦労した(´・ω・`)

Inthebluesky

途中の早いところはごまかしつつ練習しております。
誰か格好良く弾いてください?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です