ホームページのリニューアルをしました

皆さんお久しぶりです。

約10ヶ月ぶりの更新となりました。
この間何をしていたかというと、震災が起きた後は仕事も忙しく、なかなか更新や練習する暇もなくなり、
その後はプライベートでおめでたいこと(結婚して家を購入したり)してかなりバタバタしていました。
家庭を持つとなかなか自分の時間も取れないのでレッスンも休み、練習もほとんどできずに過ごしていました・・・

そしてようやく年末になって公私ともに落ち着いてきたので、少しばかり練習を再開。そして、来年はもっとがんばろうと言うことでホームページのリニューアルをしてみました。

来年もよろしくお願いいたします。

1 Comment

  1. seint

    今日初めてこのサイトを拝見させていただきました^^
    僕もフクメンさんのファンです
    フクメンさんすごくかっこいいですよね!

    僕もヴァイオリンを習っています^^

    また色々な動画を載せてください><

    Reply

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です