宮本笑里さんがかわいすぎる

バイオリンの曲を仕事中に聴きあさりながらいろいろ研鑽を高めているわけですが(凝り性なもんで)最近よくテレビで宮本笑里をみますね。
のだめから注目されている感じなのか。
ヴァイオリニストはまだあまり知らないので・・・ミーハーだけどいいじゃないですか(笑

好みのタイプドンピシャなんです(笑
眉がしっかりしてて目元が優しくて小柄で繊細な感じが。
なんとなく、育ちがいい感じで優しそうな子が好きらしい。自分。

まぁそんなことではなく、でもここまで到達するには時間はもとよりやはりセンスなんだろうなぁ。
音痴と言われ続けて、音楽のセンスが無いとも言い続けられたけど、まぁ私だってやれば出来るはず!

とりあえず、アメイジンググレイスが超スローペースだけど何とか弾けるようになってきた。
もうちょい・・・

カノンやホールニューワールドはまだまだ遠い・・・

でも、実はもっと弾きたい曲があって・・・それは

「水曜どうでしょう」オープニング

きれいなのをみた後にこの伝説の寝顔はきつい(笑

こういうバカなのもらくしょーで弾けるようになりたいなぁー(`・ω・´)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です